ニキビ跡の改善も美白もビーグレンで!

 

ニキビは治った後も、しばらくは跡になって残るから困りますよね。しかも、加齢につれて肌のターンオーバーは弱まってきますから、どんどん治るまで時間がかかるようになっていきます。しかも、クレーター状レベルの跡だと、自然に治ることはほぼ見込めません。

 

となると、やはり専用のコスメを利用するのが一番だと思います。しかし、ニキビ跡に効くと銘打ったコスメは色々とありますが、口コミを見るとどれも、効くまでものすごく時間がかかった、という声が多々見られました。これでは、効果が出るまでモチベーションが保てない人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、即効性も期待できる、ニキビ跡に効くコスメを探してみたところ…ビーグレンというメーカーがヒットしました。更に調べてみると、そのビーグレンから販売されている、Cセラムと言う美容液と、QuSomeホワイトクリーム1.9と言う美白クリームが良いとのことでした。

 

なんでも、前者は配合された高濃度ビタミンCによって肌のターンオーバーを高めることで、ニキビで破壊された肌組織を復活させ、後者は高い浸透性を付与されたハイドロキノンによりメラニンを抑制することで、ニキビ跡をまた綺麗な肌色に戻してくれるのだとか。なので、私も機会があればお世話になってみようと思います。